カオスな留学して来た時の話

初めまして

世の中には留学プログラムなんてゴマンとあるかと思います。

でもどれもありきたり。

学校のプログラムもなんか興味ないなあ。

でも、海外には行きたい。

 

そんなあなたにカオスで、刺激的で、自分が自分じゃなくなるような体験のできるプログラムのお知らせ。

 

宣伝じゃないよ

断じて違います。でも何でこんなパブリシティみたいなことをやっているのか。

 

好きだからです。

 

この団体に入ってから、過去には戻れなくなりました。戻るのが怖い。

知らないって恐ろしい。新しい世界との出会い。

鬱屈としていた大学生活に光が見えたんです。

自分が成長していくのが分かる。自分で自分のことを見つめ直せる。

 

そんな経験をもっと伝えたい。

そのためにこの記事を立ち上げます。